日々日々がんばる

出来る限り毎日更新。

引っ越すために

今回購入した住宅、築15年と若干古めなので、ポストも古め

なのでポストも変えようかと思って楽天をチェック。

いろいろ見ましたがこれにしました。

ほかにもかっこ良いのがありましたが、使い勝手が悪そうだったり、

鍵が無かったり。。

三協アルミって知らなかったけど、結構有名な建材メーカーらしいです。

表札のシールも無料でついてくるみたいでお買い得。

しかし、、、表札のレイアウト・フォントのパターンが何種類もあるのでなかなか決められない!

ポストは決まったのですが、表札のフォントが決められず届くのはまだ先になりそうです。。

 

では